たかいたか〜い。


いい子には、たかいたか〜いをしたくなる。
あの上げる時に見られる笑顔は。。
笑っているのか?
引きつっているのか?
分からないくらいの満面の笑みです。

きゃっきゃきゃっか笑われると何度もしたくなりますが。。
あまりしつこくすると。。
泣いたりすることもあるので、要注意です。
もう私は長いことたかいたか〜いなどしたことも。。
されたこともありませんが。。
背の高い人にされると、どんなんだろうね。。
私は、公称175cm(なんで?mm単位で言わないんだろう。。車のいろんな寸法はmmで言いたがるというか。。私は、cmが好き。)なので、普通?くらいのたかいたか〜いしかできません。
でも185とかの人にしてもらいたくないなぁ。。
だってさ、上がる時は楽しそうだけど。。
下がる時は、なんか胃腸が下がるような気分になるかもしれないから。。

そんな事書いたら、背の高い人に嫌われそうだけど。。
まあ。。あまり背が高く無いので、憧れているのかもね。
でもさ。。服とかズボンとか。。
あまり背が高かったら既製品合わないでしょ。。
だから今くらいの背でいいや。
なんとか、室内作業もしやすいし。。ね。

負け惜しみ?言ってる?
かもしんない。。昔は背が高いのに憧れたけどね。。
今はどうでもいいや。
でも背の高い人に本気で怒られたら。。やだね。
目線を合わせて怒らないしね。
そんなことしたら。。よけいにもめるか。。
しかし。。つまらん事書いてるな。。
BMW E30 M20エンジン、ATのたかいたか〜いでした。
とっても喜んでいる様に見えます。。
わたしには。。

締め付けトルク
エンジンマウント〜アクスルキャリア M10 42Nm
エンジンステー〜エンジン M8 22Nm
AT クロスメンバー〜ボディ〜ラバーマウント 21Nm