残念ながら?続投決定。

ロデムの続投か引退か?を昨日も書きましたが。
続投を決意?しました。
続投させるからには、距離も距離なので、色々リフレッシュする事にしました。
自分の車なので、好きなように?いじれます。
でも、ちゃんとしたいので、ちゃんとした物を発注しました。
思ったよりパーツは高かったですが。。
スタイリング以外は、私は気に入っているので。。
明日にパーツが全て揃うって。。
さすがですね。。
まあ。。明日揃わなかったらやっていなかったかも知れません。。
結構せっかちなんでしょう。。
朝出勤して直ぐ”雑音”が酷く、ちょっとイラっとしていたのも原因かな。。
車を”買い替えると言う行為”が少し嫌になって。
でも、次期ロデムは、あの車しか考えないと思います。
でも、4穴か5穴か?は決まっていません。
とりあえず今は、続投します。