木曜はガレージブリーズの定休日です。


今週最後のお仕事は、フットライトの取り付けでした。
日産のパーツですが、BMW E30の左右の足元に光らせました。
光らせたと言うより。。照らす?演出効果を狙った商品だと思われます。
そう言えば。。最近BMWのでかい新車の横に座らせて頂いた(お手伝いして頂けました。)のですが。。
室内のLEDに演出に驚きました。
色が色々変更出来たり、光量変更出来たり。。なるほどなぁ〜時代の流れですかね。。
なんかよく働いた気分な。。今週です。
明日で11月が終わっちゃって、明後日からは。。
あ〜考えたくも無いです。
前にも書いたけど、12月なんてクリスマスと大晦日以外なにがええねん。。
世の中はたはたしてるし。。落ち着かん日々が続く。。
やだなぁ。。

今週ちょっと2件ほど。。「ごめんなさい。。」って、言ってしまいました。
理由は色々あるんですが。。
ブリーズにお越しのお客さんは遠方の方が多くて。。
折角遠い所から来て下さるのに、少し作業して、お話も出来ない状態って言うのが。。
もったいないと言うか。。申し訳ないと言うか。。
「ごめんなさい。。」って、言うしかなかったんです。
どこもきっとこんな時期ですので。。数日前から言って頂けたら、用意させていただけるんですけど。。
いちおう。。こんな無い頭で、今週はこれを、今日の朝はこれ、昼からこうしてああして。。
今日はここまでしないと帰らない。。とか、一応考えてます。。
「ごめんなさい。。」なんて、言いたくて言ってるわけでは無いのです。。どうかお許しください。
明日は木曜定休日です。
ちょっと。。やっぱ。。右腕休めないとダメだわこれ。。作業に時間かかってしかたない。。
明日は骨休みさせて頂いて、芸術でも見にゆこうかな。。
行きたいな。。
芸術と言えば、先日の載せた「”不良おやじ”さん制作のBMW E30 4H M20用サンプル」これも芸術だわ。。
特に。。飾り用の赤い丸の足が素敵すぎる(冗談ですよ。)ので、また載せちゃいました。
創造するって、素敵ですね。。