あしたもカニ料理ですか。。

カニは美味しいのは。。知ってるよ。
食べたら。。うわー美味いな〜と思います。
でも。。性格的に無理。
足がようけ付いている生物が苦手。
蜘蛛は小さいのは可愛いと思うので、8本までならなんとか。。
カニって?足何本あんねやろ。。
そういえば。。数えた事は無い。。8本やったらどうしよ。。
いま書いた事嘘なるわ。。
まあ。。嘘ばっかりのブログは見破られてるやろうから。。今更。。ですが。
カニね。。
隣でだれか剥いてくれたら。。食べる!
そんな優しい人おらんわな。。
だってカニ食べてる時ってなんかみんな無口で。必死やもん。
仕事上。。手がいつもどろどろになるんで。。
ご飯の時に、手がべたべたになるのが。。いっちゃん嫌いなんです。。
明日は、黒ちびカニ料理です。

「BMW E30 大カニ料理 調味料(パーツMEMO)」関連記事