抜かれた”角”たち。(BLACK&WHITE)


”抜かれた角”でありまして、折られた角ではありません。
”角隠し”して、”波平さん”を付けたので、角は家宝?として、眠っておりました。
そろそろ。。起きてもらう事にしました。
角を天井に立てたら。。「おしりの角は何処行くの?」って。。質問が入るかなと。。
淡い期待?をしておりましたが、そうでもないようなので。登場です。
商売専用吊り棚へ。。
最近数台角を抜いたので、2本あります。
BLACKポールアンテナと普通のシルバーアンテナであります。
もち、BMW E30用(って。。E30のパーツしか持ってないよ。)で、SONY製のBMW純正電動アンテナであります。
現在は、ブラックもシルバーも生産終了しております。

BLACKSOLD OUT2017/12/15
シルバーアンテナSOLD OUT