外すのは早かったと思うけど。。


いつにばらしたのかな〜?と、カレンダーを見ると。。
7月半ば過ぎでした。
憶えてるかな〜ネジ余りませんか〜?
ん〜ん。。BMW E30だけは?ネジはあまりません。
どちらかといえば。。足らないから追加する事の方が多いです。
偉そうに?書いてますが。。BMW E30しかもうずいぶん触ってないので。。憶えていて当たり前なんですが。。
ここぐらいしか。。自慢出来る工場じゃないので。。

モール類全て外して、黒くあるべき所は黒くペイントして頂き。
組むのはきんちゃんのお仕事。
昔はよく出ましたが、最近はあまり出なくなった、キーシリンダーの輪っか
ここは、まだ安いので、パーツは交換しました。
ドアのOUTモールや、ルーフのモールもなんとか?まあまあ?綺麗に外してました。
OUTの水切りラバーはこの際交換がベストですので、もち交換しました。
新品のゴムってなんと美しい事か。。
他のお預かり中のBMW E30の写り込みが多いので。。写真は省略しました。
結構外す時は早かったな〜と思って自画自賛してましたが。。
取り付けは。。流石に。。時間掛かりました。
さて、明日は、角立てて。。サンルーフ取り付けたら、完了の予定ですが。。
そう上手く行きますかね。。
ルーフモールの取り付け。。馴れてないのでちょいとお疲れ気味な週の始まりです。

キーシリンダーの”輪っか” 5121 1865 246 ¥280-
2ドア ドアOUTラバーLH 5121 1913 055 ¥2540-
2ドア ドアOUTラバーRH 5121 1913 056 ¥2540-

「BMW E30 これで、踏ん張ってます。」関連記事