ようこそガレージブリーズへ VOL.9 from Osaka

BMW E30 325i Mテクニックさんのご来店です。大技、小技満載の楽しいE30です。
一番初めに目が付いたのはレインセンサー。ご来店の日は雨と言うこともありましたが、こんな外品パーツがあるんですね。リモコンドアロックのおまけに付いていたとか。結構感度もよく便利そうなアイテムでした。
DIYの小技をセンス良く施工されていました。リアガーニッシュ(エアプレス)の付いたテールの仕上げは特に目を引きました。
RECAROシートを左右に装着ですが、ベースフレームは自作だそうです。肩の付いたシートでドアとの隙間などは絶妙の仕上がりです。HIGHビームにスモールランプの加工(E36風)で遊び心も盛りだくさんです。
まだまだこれからもE30の強者が出没しそうで、楽しみなシリーズになってきました。お手柔らかにお願いしますね。

2010/10/15 画像追加いたしました。

その後もブリーズを気に入って頂き、何度もお越し下さっております。
ブリーズ初イベント「夏なのに。。。」のスタッフも引き受けて頂きました。
あれから写真は撮影しておりませんでしたが、かなりの進化?が行われております。
レカロシートの変更、ブリーズ オリジナル ウォーターペイント(メーター、パネル周り)、最近では、BBS RS 16インチ、ANSAマフラーなどなど、小技も盛りだくさんです。
勿論、メンテナンスもしっかりされております。恐らく、このE30と刺し違える覚悟のようです。