やっと取り付け、LEDマップミラーランプ

「出来てきたけど。。黒4がいない。」から。。約1ヶ月。。付ける時間が無かった?
そんなわけないです。。簡単に取り付け出来ますから。。
売れると思って置いていました。
売れません。
それと。。忘れてた方が大。
思いだして取り付けしました。
お昼間なんで。。夜にならないと効果は分かんない。
でも直接目で見ては危険?なくらい明るいよ。
付けたのは、右側だけです。
左は。。ちょっと全く別のアイデアが浮かんで。。付けない事にします。
まあ。。いつもの様にアイデアだけなんで、いつ実現するかは。。不明。
考えている事は。。ちょっと高価な物だけに、しっかり製品リサーチしてからね。
って、、書かないと追いつめられないし。。でも、書いてもしない事多い。。
きっと誰もやっていない事だと。。思っていますけど。。どうだか。
LEDマップランプ楽しみです。
でも。。今日はロデムが帰って来るので、ロデムで帰宅するかも。。
なんちゅうブログやねん。
空は青くないです。。クールベールの青です。。今日は空ずっと曇ってます。

以下、黒4整備記録

151300km
ルーフ ペイント(F/Rガラス脱着)
サルーフ ペイント
フロントスポイラー ペイント(AC SCHNITZER)
Cピラーカバー左右 ペイント
電動ポールアンテナ取外し、穴埋めペイント
ツーリング用ルーフアンテナ取り付け
ALLメッキモール交換(USED)
ボンネットBMWエンブレム交換(最新式)
MT用 DMEへ変更
FUELポンプ交換