お色なおしに出ております。

あれほどあった”あのお仕事”が全くありません。
BMW E30 M20のタペットカバーのペイントであります。
ほんと。。流行りが直ぐに無くなるブリーズであります。
赤、黒、ブルー。。えとせとら。。
色んな色をさせて頂きました。
このチョコレート色は。。良いと思うんですけどね。。
ダメみたい。。引き合い無し。
で、お色直しする事にしました。
今度は今までに一度も無い色にする事にしました。
塗っても。。ブログには載せないでおこう。。
すねている証拠ですね。
で、飾りが寂しくなったので、タペットカバーが出来て来るまで。。
BMW E30 後期用のエアプレスのリアガーニッシュが本日入荷したので飾る事にしました。
中古ですよ。
最近見なくなった気がしますが。。
それはそうと。。
M3のエボ2カラーのタペットカバー&サージタンクなんぞなんで?ペイントしちゃったんだろうか。。
と、最近思いだし始めました。
引き合いないし、正直派手だわ。
黒に戻そうかしら。。
まあ。。ブリーズにはM3は似合わんとですね。
M3のパーツはいじくるのは、もうしないと、またすねてますね。
でも、M3のお客さん少ないし、M3はいじってる車屋さん多いしね。
ブリーズはM3とアルピナはおとなしくしとくことにしましょ。。ね。
そうそう、黒4なんぞいじってい場合じゃないんですが。。
いじらんとあかんのです。
ロデムが明日ぐらいからお仕事に出かけちゃうからであります。
ACシュニッツァーのフロントハーフスポイラーを塗り直しました。
サイドはビス止めですが、フロント側は接着であります。
明日には。。乾いてくっつくかな〜と。

7/8 M3エボ2カラー タペット&サージタンク SOLD OUT
ワナにはまって頂き、ありがとうございましたっ!

BMW E30 後期用 エアプレスのリアガーニッシュ SOLD OUT
これまたワナにはまって頂き、ありがとうございますっ!