錆びたエレベーター


エレベーターが途中で止まる。。
考えただけでも最悪です。
TVなどではなんかよくある?事件ですが。
おトイレに行きたくて、駆け込んだエレベーターがそうなると。。
地獄であります。。まして、同乗者がいたらどうなるんですか。。
BMW E30のガソリンタンク交換の続きであります。
タンクが酷い状態でしたので、ガソリンの量を量るレベライザーも当然。。
本来は交換でしょう。。
予算上一度ばらして中を見てみました。
エレベーターが上下する事で測ります。
錆でシャフトがボロボロでありまして。。動きません。
ダメもとで。。磨いてみました。

いざタンクに挿入し、ガソリンを入れてみないと分かりませんが。。
一応。。軽く動くようにはなりましたが。。
エレベーターを上下させると、抵抗値も変化するし。。
ここまでしか私には出来んです。
良い結果が出るといいですが。。
まあ。。無理だと思います。