明日は木曜定休日です。

恐ろしいほど。。暇な一週間でした。
こんなのは。。初めて?かな?。。
でもないか。。
GW開けから、暇ですが。。最高にお仕事ありませんでした。
でも、その中でもOIL交換に来て下さったり、中古パーツ見に来て下さったり。。
お電話下さったり。。
感謝しかございません。
本当に、ありがとうございました。
暇なのは、私の営業不足以外無いと、思います。
また日頃の行いが悪いのだと思います。
反省の一週間(反省している様に見えない?)でした。。
その中、ちょっと工場の整理整頓等をやっておりました。
写真の様に、こんなのが山ほどありまして。。
いつかは役に立つと思いなんでもかんでも在庫していました。
足の踏み場も無い?状態(ってほどとは。。思っていませんでしたが。。)でしたので、もう断捨離するしか無いと。。
泣く泣く処分してました。
まあ。。あとで後悔するのは自分自身ですが。。
でも展示場(トイレの前、あれは展示場のつもりだったんですよ。)に、新入生を置きたかった。
綺麗に置きたかった。
ドアが開く様にして置きたかったの一心でした。
まだちょっと大きな物がありますが、来週には無くなる予定です。
あまりに断捨離ばかりしていたので、飽き飽きしてきまして。。
気分転換に黒4にアンテナ立てたり、メッキモールに変更したりもしておりました。
ちょっとはましに?なった黒4です。
もうちょっと近いうちに進化?を考えておりまして、その前振りとして、今週いじくっておりました。
明日は木曜定休日です。
あ、それと。。
言い難いのですが。。
また、日曜の臨時休業が入りました。
7月9日の日曜日は臨時休業致します。
これからも真面目に働きますので。。どうか、よろしくお願い致します。
今日はちょっと遅くなってしまいました。

お疲れさまでした。