恋しさと せつなさと 。。


最近ちょこちょこ登場しております、BMW E30 320カブリオレであります。
ちょっといい名前?が浮かばないので、呼び捨てですが。。
去年の11月頃から在庫しております。
外は綺麗なのでありますが。。足回りがね。。一度もメンテされていないのは分かっていました。
流石にリアアッパーマウントは交換されておりましたが。。
車検がまだ1年ほど残っていますので、たまに乗ったりしています。
なんか。。足がふにゃふにゃなのが、耐えられなかった。
在庫車だから、売れてから。。整備。。と思っていましたが。。
耐えられなかった。。今日です。
暇だから。。こんな事考えるのであります。。
お昼からしようか?どうしようか?ずっと悩んでました。
悩んだ結果、夕方5時から始めました。
まあ。。お昼過ぎにお客さんがOIL交換に来て下さったので、こんな時間から始める訳になったのですが。。
それまでに、ショックやスプリングの選択を紙の上でしておりました。
ショックは、BILSTEINの黄色いスポーツショックB8ショートストローク。
スプリングは。。ここではちょっと秘密。。秘蔵のスプリングを入れました。

おしりが下がり過ぎては困るので、色々調べて。。ね。
夜の8時に組み上がりました。
フロントは思った感じで行けたと思います。
リアはちょっと見た目下がり気味か。。な。?
夜の撮影なので、照明のせいで陰が出来て下がり気味に見えますが、そうでもないです。
まあ。テストも兼ねてましたので、いい感じかな。。と、思っております。
今日は実はあまり手をどろどろにしたくなかったのが本音です。
明日はちょっと、ご用があって臨時休業させて頂きます。
初めての方に会う事が決まってましたので、爪や手のしわに黒いのは。。ちょっと。。と。
でも。。夢中になって作業してしまい、どっろどろ。。であります。
赤いカブリオレにALPINAホイールを入れてみたく、装着しました。
今度は、何処いじります?か?。。
勿論ノーマルスプリングは置いておきますので、いつでもオリジナルへ戻せます。
でも。。やっぱ。。BMW E30は、いじりたくなる北田であります。