BMW E30 シフトセレクター他変更

あ、いっちゃん最初の写真は、交換した物です。
これを取り付けるのではありません。
Garage Breatheの裏メニュー?って、悪い事している訳では無くて。。
最近ハンバーガー屋さんでも堂々と?裏メニューなんて書いてましたが。。
まあ。。なんと言うか。。裏メニューなんです。
まあ。。ちょっと、工場に来て下さったお客さん用の?”ワナ”でもあります。
BMW E30全車。。と言うアイテムではありませんが。。
M3さんにはかなりワナにはまって頂いております。
が。。しかし。。Garage BreatheにはM3のお客さんはかなり少ないので。。
行き渡った。。感が、有りですが。。
現在取り付けられていた(持ち込みで私が付けたんですが。。)シフトレバーは社外品のかなりかなりショートストロークシフトでありました。
今回E36 M3用をチョイス?し、小さなパーツも交換しながら、裏メニューを取り付けしました。
ちょっとプロペラシャフト&マフラー有り状態では、結構頑張らないと出来ませんけど。。
まあ。。なんとかかんとか出来上がりまして、お客さんの喜ぶお顔と、右手が見れそうです。
詳しくは工場でね。

好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ
  「Diamonds / PRINCESS PRINCESS」より