タマは外。。心の中までは見えません。


BMW E3Oのフロントバンパーを外しました。
カプラーを交換する為?
実は違いますが、バンパー外せば見えるし、チャンスですので勝手に交換しちゃいます。
勝手にって書いてますが、お客さんの作業ご依頼の中に”カプラー類”とメモ頂いてますので、怒られたりしませんからご心配無く?。

小学生の頃に読んだ少女漫画で、心の中が聞こえる女の子の話がありました。
あ、少女漫画ね、”りぼん”であります。
毎月買っていた愛読書であります。
隅から隅まで、全部読んでましたし、単行本も沢山買いました。
男のくせに?いえいえ。。あれを読んでいたからこそ、今の自分が形成されているのであります。
人に、やさしく。。であります。
でもね。。今は、優しく無いか。。それは、分かりません。
優しくしようと努力はしていますが。。
なかなか。。難しい。。世の中です。。
世の中のせいするな?って?
そうでもしておかないと、心が持ちません。。私は。
あ、バンパー外した訳ね。。
ウインカーの片側が外から押したら、ちょっとぐらついている。。
中のウインカー本体の取り付け部が割れているか?ビスが外れているか?
のどちらかでしょう。。
そのまま放置していたら、きっと振動でもう片側のビスも外れちゃう。。
そう、ホイールボルトと同じ、1本緩んでいたら。。いつのまにか。。全部緩みます。
で、バンパー外したら、ビスの脱落でした。
他の緩みもないか?点検締付けして取り付けます。
土日あまり作業出来なかったので、ちょいと遅れ気味かな。。
今週水曜までに一気に?頑張りますか。。
無駄口は。。叩きません。

「心の中が聞こえる女の子の話」を書くのを忘れちゃいました。
だれも北田の話など、興味無いだろうから。。やんぴ。