作業していると、いろいろ見えてきます。


現在かなり遠方からのBMW E30のご入庫頂いております。
とてもとても気持ち良く作業させて頂いております。
お見積もりさせて頂き、ご予算などなどお話して、作業を進めて行きます。
でもね。。バラして行くと。。色々見えて来るんです。
まあ。。現状維持でも行けるかな?。。でも。。とか。
悩むんですよ。。これでも。
どうしよう。。また追加か。。ってね。
ブリーズのご入庫頂いた以上。。喜んで頂きたいし。
写真は撮ってます。
ここでは載せてはいませんが、クランクセンサーハーネス周りがタイラップだらけだったので、綺麗にしたい(これは私の感覚ですが)と思うのと。。
もしタイラップが切れて。。ウォーターポンププーリーに接触して、エンジンSTOPが発生したら。。と、想像してしまうんです。
お客さんからも快くお返事頂きまして作業進めました。
Vベルト周りを外して、プーリー外して行くうちに、ベルト調整ステーの山が割れているのに気が付きました。

「BMW E30 ぎざぎざ」関連記事

う〜ん。。部品合計で¥6000-くらいUPか。。
悩んでいては作業は進まない。
こんな時はブリーズ在庫のUSEDパーツの登場であります。
数本中古在庫あったので、交換しました。
勝手に替えたし、とても気持ち良く作業させて頂いておりますので、大サービスしちゃいます。
そうなんですよ。。そう言うお年頃のBMW E30なのであります。
別件、別車両で、いろいろ見積もりさせて頂いておりますが。。
触って行くうちに見えたりするんです。
また、部品代も変化あります。
月をまたいだりしたら特に。
どうか、分かって下さい。。
それを言いたくて書かせて頂きました。