お時間OKでしたら、お取り寄せ致します。

Garage Breatheの在庫OILは、YACCOがほぼ100%であります。
が、全てのYACCOオイルがあるわけでもありません。
BMW E30に今まで色々使ってきて、いいな〜と思ったり、お客さんの声を尊重したりして、在庫しております。
AMALIEオイルはギアOILのみの在庫でありますが、お取り寄せも出来ます。
だいたい月平均2回ほど、OILの在庫補充調整致しますので、お時間さえよければお声をかけて下さいませ。
在庫調整時にさせて頂きます。
「明日行くから、直ぐあれとって」。。は、無理です。
そんな無理を言う性格を持ち合わせおりませんので。。
今回は、10W40をご指定でしたので1台分取り寄せいたしました。

「ブリーズOIL在庫状況」
「定番在庫以外でも、お取り寄せ致します。(YACCO&AMALIE)」関連記事