いつのまにか痩せてくるものなのです。。

若い時は新陳代謝が良いので、いくら食べても太ったりしませんでした。
特に私は、肉体労働者なので、太らなかったのでありました。
ただここ数年は。。お正月毎1キロくらいFATに。。
これはアイドルとしては良く無いので、色々工夫はしますが。。
思う様な成果は得られません。
まあ。。もっと年を重ねてゆくと。。自然に。。
あ。。悲しくなって来るのでやめよ。。
明日のお仕事です。
BMW E30のお馴染みマフラーゴムであります。
マフラーは前から全部一気に持つと分かりますが、重いです。
ゴムは、いつのまにか痩せてくるものなのです。。
いくら足回りがしっかりしても、マフラーがぶらぶらしているようじゃ〜足回りも残念なのであります。

「ヒップアップだけが、目的ではありませんが。。」関連記事
「BMW E30 ぶらぶら遊んでるよりは、ましかな。。」関連記事