明日は木曜定休日です。

なんか書いてからで無いと一週間が終わった気がしない。。
けど、書く元気は無い。。
でも、書いているうちに色々湧いて来るから、とりあえずはキーボードを触ってみます。
ぶつぶつ書きそうになったら、今日は止める事にしよう。。
まあ。。ぶつぶつは。。沢山あると言う事でもありますね。
今週は一応?昨日までは、ほぼ。。予定の作業は終わる事が出来て、ほっとしています。
ご予約頂いていたbmw e30なので、パーツは揃えてはいましたからほぼスムーズに。
追加頂いたパーツも日本在庫があったのは、ちょいとラッキー?
最近定期的に替える物は欠品が少ない気がしています。
でも。。ちょっと無い物があって、今ドイツオーダーしています。
約束の日に間に合うかしら。。ちょっと心配。
「いつでも空いたときで良いですよ〜」って、優しいお言葉頂いている方の足回り&ブッシュ類もろもろ。。全て揃っています。。
なかなか段取りが付けられなくて。。申し訳なく思っています。
もう暫く。。すみません、お待ち願います。
それと。。マット待ち。。ATホースもろもろ。。代車空き待ち。。
あ〜。。あやまる事ばかりです。
そして今度は、GWがやって来る。。
それまでには、なんとかしたい。。な。
今日やっと時間が出来たので、初入庫車を触り出したんですけど。。
だめだ。。隙間や、苦手なハンダや。。もろもろ。。
水曜なんで、笑顔で終わるつもりでやりだしましたが。。
来週に仕切り直しします。。
明日は木曜定休日です。
めっちゃ元気無く、傷心しながら帰る事にします。
でも、玄関前でいぶきくんがワンワン言ってくれるので、笑顔は戻ります。
明日は車の事は一切考えません。
まあ。。いつも休みはそうですけど。。