バッジ ”M”

久しぶりにお客さんにご注文頂きまして発注いたしました。
品番を忘れた(メモした所)ので探すのにちょいと困りました。
E46E39あたりのアルミホールのバッジだったかな。。とか。
ブリーズブログの中にきっと品番書いている筈と探したんですが。。
検索し易いように、分かり易い言葉にしときゃ〜いいものをふざけて書いているので、探し難いと言う自業自得なお話です。
お客さんには2個ご注文頂き、1個はブリーズ在庫です。
1個〜だけ〜?在庫〜?
せこい。。貧乏工場ですね。。

バッジ ”M” 3611 2228 660 ¥1080-
大きさは、ちいちゃんのCDジャケットの写真から想像して下さい。
と。。こう言う事はめんどくさがる北田です。