やっぱり。。心が、静かな時にしよう。。

BMW E30のバンパーストライプの貼付けです。
下地を綺麗にして、貼るだけです。
それだけの事です。
夕方、本日予定していた作業が全て終わったので、テープを貼ることにしました。
フロントバンパーは、コーナー左右とセンターの3分割です。
どちらかと言えば、センターが簡単そうなので(過去に一台しか経験ありません。)、そこから始めました。
なんか。。
だめ。。心がざわざわしている。。
せっかくお時間頂いてゆっくり丁寧に(当たり前ですね。)作業しているのに、こんな心で作業すると、歪んでしまいます。
早く完成させたいのと、やっぱり今度にしようかと言う北田がいまして。。
止めました。。
センターだけで止めました。
また静かな心の時にしましょう。
心の乱れはきっと作品に出てしまいますから。
なんて、言い訳ですね。
オーバーなおっさんでした。。
申し訳ありません。