こんな季節に行水します。

急遽。。行水しております。
寒いのに、行水とは。。元気なもんです。
でも風邪ひいたら最悪なので、暖かいお湯で。。
ブリーズの工場は、ガスが流れてないので、電気で湧かしております。。
こんだけのお水を。。電気代高いよ〜。。請求しようかな〜
って。。じょ〜だん。
BMW E30 M20エンジン 325用のインテークマニーホールド、通称?カニであります。
お色直しする事になりまして。。
ブリーズ在庫のカニを昼から行水して、洗浄清掃であります。
実は今は。。ちょっと必死?に働いていて。。
この作業は。。めっちゃ時間必要。。

ブリーズは写真写りが良いので、ピッカピカに?見えますが。。
まあまあピッカピカにはなりましたかね。。
正直げ〜んかい。。
だってさ。。洗浄は、サービスだかんね。。
今日は、黒いの上げて、外して。。
あかいの組み上げて、あかいの降ろして。。
別のあかいの上げて、あかいのばらして準備はしました。
何の話やねんですが。。昨日来ていた方は、ほうほう。。って感じです。
よく働きました。
はなまるあげましょうか。。