明日は木曜定休日です。

明日は定休日と書いて、さっさと帰らなければならない時間ですが。。
ちょっとだけ。。
まあ。。精神安定の為に文字を書く(打つ)と言う事がある北田です。
なんとか今週も終わる事はできましたが。。
予定はかなり狂わされています。
と太字にしたくなる気分であります。
決してお客さんの事では無く、パーツの問題です。
ここは。。あがいても無駄なのでもう止めときます。
朝OIL交換頂きましたお車ですが、EU車であります。
ブリーズはBMW E30ばかりなので珍しいのですが。。
OILレベルゲージがプラスチックなのであります。
まあ。。最近では珍しい事では無く、ごく普通の事なんですが。
大丈夫なんでしょうかね。。折れないんですかね。。劣化しないんですかね。。
定期交換なんでしょうかね。。
世間知らず(現在の車の事も含め)なおっさんなので、心配事が増えています。
プラスチックね。。
大好きなお客さんが言ってた。。
「黒いプラスチックは気をつけた方が良い」と。
そうなのかな〜と思いながら、経験しましたよ。
プラスチック。。だめだよ。。使う場所考えないとね。
重たくってもいいじゃな〜い。
軽い、早いが全てじゃないさ〜
今日は夕方から(夕方でないと出来なかった。)事務所が作業場となっておりました。
換気扇止めたら酷く寒くはないけれど、空気が乾燥している。。
お肌が、かさかさ〜
一応。。自分の思っていた作業は出来たので、’良しとして帰ります。
明日は木曜定休日です。
ゆっくり出来そうな気がしません。
金曜日も闘い?から始まりますし。。元気な〜し。。
ゆっくりしたいよ〜遊びたいよ〜
てつやのかあさんに怒られるか。。しゅん。。