bmw e30 エンジンOILクーラー


BMW E30のエンジンOILクーラーであります。
気分の悪い事に?M20の325とM3に標準で装備されております。
気分悪いでしょ〜318とか320には付いて無いんだからね。
それがものすご気に入らんのですが。。320乗りの北田には。。
お仕事なので?気分を変えて?OILクーラーを訳あって交換しておりました。
OILクーラー本体には、左右に取り付けブラケットがあり、そこにブッシュを挟み込みます。
まあ。。報告ブログみちゃいになっちゃってるんで。。面白く無いですね。
で〜〜一体?OILクーラーに中にはどのくらいの?OIL量があ入っているのか?
調べてみる事にしました。
朝にブッシュ類の入荷があったので、朝にOILクーラーを外して〜
お仕事終わりまで、廃油計量用のジョッキに流しておりました。
まあ。。思っていた通りくらいの量で。。
つまんないですね〜0.5Lくらいでありました。
まあ。。INとOUTの配管部のOILをたしたら。。1Lくらいですかね。。
320に付いてないから。。どうでもいいけど〜〜