ようこそガレージブリーズへ VOL.3 from Nara


BMW E30 325i カブリオレ AC Schnitzer仕様さんのご来店です。お電話頂いた時に “Schnitzer仕様” とはお聞きしてはいたのですが、まさかカブリオレだとは!ちょっと鳥肌が立ちました。Schnitzerのデコラインまでばっちり入ってます。エアロを入手するのは大変だったでしょうね。325iカブリオレは前期BODY(アイアンバンパー)なのでエアロは特に希少です。私も前期BODYのSchnitzer仕様は初めてみました。綺麗なラインです。
内装もペダル、ステアリング///etc….に至るまでSchnitzerお見事です。エンジンルームも覗けば希少パーツがぎっしりです。幌も最近貼り替えたばかりでかなり手が入っています。1DステレオサイズにスライドNAVIを装着されています。モニターの作動時にワイパーS/Wが干渉してしまうので、S/Wを改造されていました。なるほど・・・勉強させていただきました!

2011/01/07画像追加いたしました。
325i カブリオレ AC Schnitzer仕様さんの改装やメンテナンスは、止まるところ無く、ブリーズにお越し下さっております。
HELLAの髭付きヘッドライト、BELLOF HID、フロントガラスクールベール、アルミホイールのリペアなどなど、確実な綺麗な進化が進んでおります。
とうとう念願のMT化までされ、まさしく生まれ変わった、E30 Schnitzer仕様さんです。
勿論お遊びパーツも盛り沢山ですが、メンテナンスもしっかり行っておりまして、OIL漏れなどありません。