やっと入って来たよぉ〜。(bmw e30サイドブレーキレザーカバー)


え〜。。クリスマスイブの朝から体調崩れて。。クリスマスも寝たきり、サンタさんも来ない、の散々な2日間でありました。
年末になると、なんか倒れている様な気がして来た。。
去年も確かそんな感じ?だったかな。。忘れた。。
火曜日の今日ようやく違和感もほぼ無くなり、コーヒーも少し美味しいと思えるようになりました。
まあ。。今年の予定も早々?無くなっていたので、気合いが抜けていたのかな?
って。。抜け抜けの北田がもっと抜けていてしまったバチかもしれませんね。
まあ。。北田の体調など長々書くのは、”かわいそう”を全面に書きたいだけですが。。
そうそう。。ようやくバックオーダー品が入荷致しました。
発注したのが、去年の7月ですから。。約1年5ヶ月待ちました。
bmw e30用のサイドブレーキの本革ブーツであります。
流石に新品でありまして、しっかりした品であります。
のべ〜としたパーツですので、撮影するのにちょいと先っちょを折り曲げたりしたのですが。。
なかなか曲がらないと言うか、折り返せない。
北田の手が乾燥しておると言うのも原因?でしょうが。。
待っただけありますね。
ATであろうが、MTであろうが、ここは同じ形ですので色々遊べるし、高級感も出ちゃいますね。
センターコンソールに今までと同じように差し込む金具も接着されているので、簡単に取り付けは可能ではあります。
お待たせ致しました。

BMW純正 E30用サイドブレーキ本革ブーツ ¥14500-