なんか無い。。見っけた。。たぶん。。こう付ける。

dsc_9285dsc_9284
お漏らしM3がお外へ出る事が出来ました。
あれから別件もしていたので、ようやく?です。
まだ少し湿っているので、通気の良いお外へ。
ん?なんか無いよね。。
あ〜。。中古パーツ箱をひっくり返して。。
さがすさがす。。必ずあったと思う。。
こんな時間がだいたい長過ぎて、作業が進まんのであります。
長期お預かり赤色さん。。ちゃんと頭に入ってますので。。
こんなものを探すより、作った方が早い。。って、意見もある。
無かったんだから。。無くても良いやんって悪魔も存在する。。のは確か。
dsc_9286でも純正パーツ探して取り付ける。。。
一応のこだわり。

つもり。。