見出しだけ読んでちゃダメ。

dsc_9268「忙しくても新聞の見出しだけは読め」と、昔誰かに言われた気がする。
見出しはとても大事だと思う。
そこで読む気になるか、ならないか?を左右する所なので。
週刊誌の見出しで、中を読むと肩すかしをくう。
まあ、ブリーズのブログの題目と同じでほとんど内容は無い。
bmw e30エンジンちょこっと不調。。
見た目はどこも不具合なさそう。。
ある意味綺麗過ぎるくらい。。
基本に戻り、順番に順番に。
あれ良し、これまあまあ、これはそろそろ。。とか。
ここしかないと絞ったけど。
そう変には見えなかった。。けど。。
防水ブーツを外したら、中はボロボロでした。
これからこんな修理が増えるんだろうかな。。

※中の様子を見たいので、ニッパで割っています。