外れていると。。やり易い物。

dsc_9167dsc_9171
社外のペダルパッドであります。
たいていお持ち込みで取り付けるアイテムであります。
室内で穴を開けて取り付けるのは、暗いし狭いし。。
以外とやり難くて。。
特に。。BMW E30カブリオレの室内は、特に狭い。
でもって、強化のサイドステップですので、高さがあり、やり難いんです。
実は好きじゃない作業の一つです。
まあ。。腰が弱い?悪い?んで。。室内の潜り込み作業は気合いいるんです。
今回はペダルが外に出ていたので、るんるんです。
みなさん。。お好きですね。。結構取り付けた事多いです。
私は。。潜り込むの嫌だから。。そのままんまで。。いいです。
あ、そう言えば。。ペダルパッドでないですね。
あれを流行りで終わらせるのは、ダメだよ〜。