bmw e30 黒帯

dsc_9108黒帯と言えば。。柔道。
柔道は高校生の時、体育の時間にやった。
おもろかった記憶です。
私は身体がちっこい方なので、自分より大きな相手と闘うのが楽しかった。
大きな人に勝ったらよけいうれしいし。
でもね。。柔道の寝技?。。
あれ。。嫌い。。
でかい奴にされたら。。やな気分。。
おまえでかいくせにチビ相手にそんなことすんなよ。。って感じ。
立って闘えよぉ〜あぁ〜足の間に腕入れられて。。最悪。
こちょばいこちょばい。。から。。だから柔道は絶対したくない。
寝技禁止ならおもろいかな。
dsc_9105dsc_9107
あ。。後期BMW E30のバンパーのベルトモールであります。
新品のあの艶消しの光沢は美しいの一言ですね。
フロントバンパーはバンパー外さなくても出来るんですが。。
リア側は、コーナー部左右にビスが内側から止められているので、バンパーの脱着が必要です。
前にも書いたんですが。。色つやは良いのですが。。バリというか。。
ちょいと細部の仕上げが。。悪い。
そのまま装着すると。。しっくり取り付け出来ないんです。
バンパーモールを外した後、差し込み部などを綺麗に清掃します。
dsc_9110dsc_9111
今回も例に漏れず、カッターとやすりで修正してから取り付けしました。
ドライヤーで温めながら。。
お、組み込みが終わるとやっぱ綺麗ですね。

「BMW E30 後期E30 バンパーモール(パーツMEMO)」参考パーツ記事

「BMW E30 寒い日ですが、今日は一日工場作業です。」関連記事