bmw e30 サンルーフ取り付け

dsc_8884dsc_8889
昨夜に錆止めした(完璧には無理だよ。)サンルーフパネルとルーフライニングの取り付け部の接着もしっかり固まっていたので、夕方から取り付け開始〜
ちょちょいのちょい?
な、わけないですよ。。
上手いこと行かん。。位置決めしっかりしたつもり?なんですが。。
組み込むと。。サンルーフの内張りが。。引っかかる。。
おっと。。やばいやばい。。布を傷つけちゃうところでした。
組み方間違えた?
何度も何度もやりなおしましたが、やっぱちょっと引っかかりそう。。
な〜んで〜って。。ルーフパネルの位置調整しか考えられない。。
少し、位置調整を下気味にしたら、出来ました。
そう。。そうですかぁ〜って、感じでした。
出来上がったんですが。。
あ、ルーフの位置決めで柔くしか6本のボルト締めてない事に気が付いた。。
わぁああ。。仮止めだった。。
またもう一度、サンルーフの内張り外して。。本締めし直し。。
とほほ。。
なにやってんだか。。どんくさいな。
dsc_8885寒くて寒くて。。
と、言い訳しているんですが、寒かった。
カイロ腰に付けたよ。。ネックウォーマーしたよ。。ストーブ出したよ。。
営業時間の7時過ぎたし、最後は、工場のシャッター全閉しました。
まあ。。出来上がったので良しとしましょうか。
そんな時、入電。
私のBMW E30もサンルーフしてもらおっかな〜
わ〜お。。
dsc_8890明日は木曜定休日です。
「今日もたこやこ。」で書いていますが、12日の土曜日臨時休業いたします。
ここ「今日もたこやこ。」は、ブリーズマニア?が読むところ?なので気が付いていない方もおられると思います。
ちょっと。。とてもかわいい子が主役するので、演劇を観に行きます。
なんや遊んでばっかりやん!
なことないですよ。。結構真面目に働いているんですけど。。
なら。。この木曜営業するべきやん。。って言われそうだけど。。
ちょっとだけ?一段落?した感があって、、休ませてください。
あ、ご報告ですが。。青いタペットカバー外す事が出来ました。
金曜日に、先日のM3タペットカバー&サージタンクと、M20タペットカバーが出来上がって来るので、ちょうど良いタイミングですね。
稀だな〜こんな段取り良いの。。
そう言えば。。今朝のTV星占い一位だよ〜って、かわいい子が言ってた気がします。
今週もお疲れさまでした。