目分量 DE 修正(bmw e30 M3フロントマフラー)

dsc_8592dsc_8593
BMW E30 M3のフロントマフラーであります。
EXマニとの接合部でありまして、ここに薄っぺらい?ガスケットが2枚間に入ります。
EXマニ側はガスケットの厚みより少し浅めで、凹んでおります。
ここはどうも排気漏れしそうな感がいつもします。
お客さんのご要望で、ガスケット再使用した時もありますが、出来たら。。私は交換したいな。
今回は交換します。
ごしごし、すりすり。。ごしごし、すりすり。。
dsc_8594dsc_8595
ごしごし、すりすり。。
いつもの?目分量ですが、しないよりましだい。
ちょっと排気漏れ寸前?だったので、ごしごし、すりすり。。しました。
昔昔。。旧MINIで見たことあります。
「最近、新品マフラー付けたとこなんですが。。うるさいんですよ〜」ってお電話、ご依頼。
ご来店さえたら。。ほんと〜うるさいねぇ〜
EXマニに近い所で漏れたら。。うるさいです。
外してみたら。。バリバリバリだらけだよ〜。
新品だからって、このままつけちゃダメな旧Miniパーツ類。
旧MiniとBMW E30を一緒にするな〜って?
最近のパーツは。。そうかわんない?気がするんですが。。
どうかしら。。?