光る、bmw e30

dsc_8210この”光る”は、自然と言うか。。金属そのものの光でありまして、まがい物ではありません。
数えてみたら。。4年前の「折れる。」から、O/Hしまして約35000km走行であります。
その間、なんどかタペット調整もしておりますし、エンジンOILの交換は定期的にブリーズで、YACCOを入れて頂いております。
光ってますね〜
これを見ると止められないですね。。熱に弱いOILでは、こうは行かないんじゃないかな。。
カムの摩耗等確認もしましたが、とても良い状態でした。
ちょっとやんちゃ?仕様のBMW E30 M20エンジンでありますので、定期的にタペットを開けたりする事は大事だと思います。
m%ef%bc%91次の”光る”は、ちょいと自然ではありませんが、BMW純正パーツの流用であります。
しかし。。久しぶりに?ご注文頂きました。
当時は一世風靡?するほどの勢いでご購入頂けました。
リンクで見ると、もう7年ほど前の事なんであります。
嬉しいですよ。。そんな古い記事を読んで下さってるんですからね。
m%ef%bc%92ドイツオーダーしておりまして、先日BMW E30カブリオレさんにお取り付けさせて頂きました。
取り付けは、僅か。。数秒であります。
最初は、ちょっと大きいかな。。太いかな。。と見えますが。。
使っていると、これでないと〜だめ〜ってくらい使い易いのであります。
私も愛用しております。
メッキ?嫌い?い〜えブラックバージョンもありますよ。(在庫有り〼)
”光る”と言うと。。
先日TVで、宇多田ヒカルを見ました。
久しぶりですね、8年?振り?忘れた。。
デビュー当時はちょいと驚きました。
リズムブルース?とか言われてるけど、私にはそこんとこは分かんない。
でもあの「Automatic」って歌をラジオで聞いた時、鮮烈な印象だったことを憶えています。
歌詞も曲もカッコ良かった。
高校生だと聞いた時は、恐ろしい子だと。。
あの頃、彼女の1stアルバムは、入庫する車全ての室内に置かれていた気がするほど、目にしました。
今聴いてもあの歌は、カッコ良く大好きです。
前にも書きましたが、伝説になるのは、やっぱ1stアルバムですね。

bmw純正流用メッキライトスイッチノブset ¥5620-