ようこそガレージブリーズへ vol.104 from Osaka

dsc_7942dsc_7933
dsc_793790年BMW E30カブリオレ 320さんのご来店です。
実はもう1年以上前からご来店下さっております。
内外装ともとても綺麗なカブリオレさんであります。
ブリーズでは最近?工場の風景に溶け込んでおりました。。
貝殻集めが趣味?
な、訳では無いのですが。。貝殻が数種類。。
妥協知らずのオーナーさんは、別にもはえ〜お車をお持ちなんですが、このE30カブリオレがお気に入りのようでありまして、貝殻を集めだした訳であります。
初めお越し下さった時は、「おっちゃんカニありますか〜?」
って。。魚介類が?好き?
あと、タコを数種類。。
ほんとにもう。。と、あきれ顔の北田です。
とても楽しいオーナーさんなので、こんなくだらない事を書いているんですが。
これからも色々考えておられて。。
私は写真でしか見た事の無い、やんちゃ?を計画されているようです。。
一体?どこまで行くんだーって。。
進化し続けるBMW E30カブリオレさんであります。