BMW E30 小物だけは、うだうだ有り〼

DSC_7824DSC_7825
BMW E30用の小物だけは、うだうだ沢山あります。
何が廃番で〜とか一個一個は、知りません。
何かで調べた時に、え〜!廃番〜って気が付くのです。
また、新品部品を注文した時に、え〜!めっちゃ値上がりしてる〜って気が付くのです。
実は今日。。一つどえらく値上がりしているパーツ発覚しました。
実は、かなり傷心しています。
昨日の作業で、3個使いまして、補充として発注する時に気が付きました。
あまりに値段が変わっていたので、在庫は止めました。
今まで、ブリーズでは定番で在庫していた物なのでがっかりです。
ここで書いたら、E30魂がしぼんだらやなので、書きません。
昨日修理した方は、ちょっとラッキー?だったと思います。
こんなうだうだある小物でも調べたら。。
恐ろしいんでしょうね。。
いちいち調べてから売ったりしませんので、ご安心を。
中古は中古ですからね。
今が高いからって、中古部品には関係ない話だと、私は思うんですが。。ね?
ただ。。うだうだあり過ぎて。。ストレスになる時があります。。
仕事が暇だったら水曜日の夜はどうなるか。。
ブリーズブログマニア?なら分かる言葉です。

※オーディオパネルは右ハン用です。
右用は、沢山ありましたが、処分し現在1個です。
左用は現在持っていません。