映画”ベストキッド”のように。。

DSC_7820映画は好きですが、最近では邦画ばかり見ています。
洋画が大好きだったんですが。。字幕がね。。
映画館で見るのが一番。
って書いてますが。。長いこと映画館には行っていません。
遠い記憶?ですが。。三丁目の”ろくちゃん”(「むつこ」の六からだそうです。)を3Dで見たのが最後かな。。
もっぱら最近は自宅で、無料の映画を見るくらい。
了見が狭いので、コメディと恋愛物、青春物しか見ない。
政治、戦争、アクション、ホラー、ドキュメントは見ない。
また。。犬の悲しくなりそうなお話は絶対見ない。
現実に近い、別世界に行けるのが好き。
一緒に見てくれている人は。。気の毒ですが。。
頭の中が幼稚なんです。。きっと。
一つのことにはまってしまうと。。そればっかり。。だから怒られる。。
同じ映像を何度観ても飽きない人。
現実逃避しか。。考えて無いのかも。。しれない。。
でも、休んでるときくらいは。。良いんじゃないかな。。と、また逃げる。
ちょっと最近汗かいてないので、鍛える事にしました。
夏の初め体重減ったけど。。最近。。2キロくらいおでぶ。
最近。。ろくに。。働いてないからな。。
映画”ベストキッド”のように。。
WAX掛けです。
何を血迷ったか?固形WAXを何年か振りに買いました。
ロデム&黒4にWAX掛けです。
DSC_7821DSC_7822