BMW E30 Garage Breathe 隙間 DE 青ロデム


早くも一年の1/4が終わるんですが。。やたら早い。
ぞっとするような?3月が終わり、今日夕方から”隙間”が出来ました。
ずっと前から青ロデムにHIDを取付したくて、”隙間”を探しておりました。
660ccの小さなブーブーですので、そう言う物を取り付けするには、”隙間”を探して、組み込まなければなりません。
H4ヘッドライトですから、HI/LOW切り替えのシステムもありますので、”隙間”を探す為に、バンパーなども外しました。
明日から4月ですが、まだワヤワヤしそうな?雰囲気が漂っていますので、この”隙間”に仕上げる事にしまして、結構本気で青ロデムいじりです。
青ロデムは、お客さんにお貸しする為の助っ人です。
お貸ししている時に不具合が起これば、とても困ります。
しっかり、”隙間”に納まり、本日乗って帰りましたが、やっぱり。。明るいですね、HID。
贅沢にも?BELLOFのH4 HI/LOW切り替え5500Kで、もしかして。。車より金額が高い?。。かな。。?
いえいえ。。車の方が少し?高いです。。よ。
小さい車の方が、取付は面倒ですね。。
明日は、エイプリルフール。。騙されない様に気をつけよっと。。
エイプリルフール。。今では、死語?。。私はエイプリルフールとても怖い。。
エイプリルフールに、良い思い出はありません。。