明日は(祝日)木曜定休日です。

DSC_7482今週は一心不乱に?働いておりまして。。
ブログは内容の無いさぼりブログでありました。
まあ。。真面目に書いても、あまり変わらんですが。。
沈没しかけの宇宙戦艦がどうなるかが?今週のテーマ?でした?
いや、闘いもんはつまらんと言う話でしたか?
ちがうちがう。。少女漫画りぼん(70年代物だよ。)が好きと言う話でした。
暑い暑い夏になっていますが。。
今日はちょっと?違ったよ。
なんかカラッとしてた気がしました。
生駒山も何故かくっきり見える一日でした。
明日は木曜定休日なんですが、宇宙戦艦がどうなるかで。。もしかしたら仕事したかもしれない。。状況でした。
今日やるかやらないかで運命が決まる(たかだか一日の休みで必死な北田です。)。
夕方疲れ果てて。。生駒山を見たら。。夕日が映ってる(生駒山は東にあるよ。)。
お!これは凄い夕焼け、ピーチタイムが訪れるかもと。。西の空を見ると。。
久しぶりに見る素敵な夕焼けでした。
刻々と夕焼けが変化するので、仕事ほったらかしで、夕焼け見ていました。
DSC_7502とりあえず宇宙戦艦が、着水?したので、やっぱりお決まり通り明日はお休みします。
お盆休みが明日から始まる所が多いようですが。。
ブリーズは。。お仕事あってまだ連休決まっておりません。
休むな自営業なんだから。。って?
もうおっさんなんで。。夏の疲れが出そうだから連休させてよ。。
なんか暑さもよくわからんようになって来て。。やばい?かな。。
でも。。うまいこと?行けば。。15日(月曜)から18日(木曜)まで休もうかな。。
決定はしていませんが、そんな感じになりそうな。。夏休みです。
今日は朝から調子悪かったんですが。。おっさんは仕事しながら復活した感じ。
明日は休むよ。。
おししいもん食べたいな。
と、ほとんど。。BMW E30の事が書けなかった週でした。
たいへんお疲れさまでした。。