BMW E30 Garage Breathe breathe a sigh


未だに、ヒーターバルブは入荷しておりません。
一個だけ緊急時の為に置いてありました、中古品を取り付けております。
お客さんのE30のヒーターバルブの水漏れなどが発覚し、発注を入れましたのが、去年の5月であります。
あれから、他2件のご注文及び修理依頼を受けておりますが、納期遅れ遅れで、現在に至っております。
私の説明が悪かったのか?納期遅れと言いますのは、ドイツBMWに入荷が無く、遅れているのでありまして、船が遅いとか、飛行機が飛ばないとか。。そんな理由ではありません。
ヒーターバルブを作っているメーカーの納期が遅れているのであります。。
私の黒4も良い状態ではありません。。クーラント臭もありますし。。
今ヒーターバルブが、欠品しているので、自分の車を先にするって訳には行かないし、クーラントがやたら減る事も無いので、普通に供給されるまで、待っております。
また、中古は所詮中古でありまして、安心出来る物ではありません。
今回は、あまりにも気の毒というか。。
それが理由であります。

最近ブログの更新が少ないとか。。忙しいの?とか、優しい方々には心配頂いておりました。
すみません。。
特別忙しい訳でもなく、特別暇な訳でもなく。。
頭のバランスが崩れているだけでありまして、きっといつもの事だと思います。
まあ。。もともと頭おかしい人なので、いつもの事です。
”足し算と引き算が得意で、切り捨てが自慢の人”が、いつも心を悩ませていたわけですが。。
そんな分かり易い人は、もうどこにもいなくて、このごろの。。見えません。
あまり調子に乗ったらげんこつくらいそうなので。。
元気に、働いていますよ。