BMW E30 Garage Breathe 空いっぱいの幸せ。。な、日にするために。。

昨日から、くしゃみが出始めました。
今日のこちらの空は。。ネズミ色。。ずっと、一日ネズミ色です。
頭の中がちょっと、痛い気がするのは、空のせいか。。自分のせいか?はよく分かりません。
今週土曜日に、レッカー入庫してしまったM3を、どうしても治したかったのと、休み前の水曜日と。。もう一つ。。やぼな?理由がありました。
やぼな理由はさておき、気持ちよく一日。。そして、今週を終わらせる為に、必死のぱっちの一日となりました。
工場から出たり、入ったり。。しておりました。(”2/3”は車に乗っておりました。運転中は電話しない、真面目人間なんです。。イヤホンなども持っておりません。)
お電話頂いたけど、ほんと今日は出れる状態では無かったので、留守番電話にしておりました。
夜の8時くらいにようやく?M3が、治りまして、一気に”私の空”は晴れました。
それからお電話頂いた方に色々連絡させて頂きましたが、遅くなり申し訳なく思います。
伝言を入るように設定しておりましたが、メッセージを入れてくれた方は、お一人だけでありました。
メッセージがない着信は、今日は申し訳ありませんが、「急を要しない。」と判断させていただきまして、全て作業完了後にお電話入れさせて頂く事にしました。
平日は出たり入ったりする事が、多々ありますので、ご連絡をいつもお願いしております。
メッセージを頂けたら、後ほど連絡はさせて頂きますね。
M3が完治した事で、明日のお休み(木曜は定休日です。はようやく?ゆっくり頭の中を休められそうであります。
まあ。。他にも色々あるこの頃。。ですので、明日ぐらいはゆっくりさせて下さいませ。。
お電話に出れなかった事、ごめんなさい。
私の心と、修理処理能力のキャパが狭いんです。。それだけの理由です。