綺麗だと目立つ、ある意味小さな巨人。

DSC_7201DSC_7202
車が綺麗だと目立つのかな。。
こんな小さなビスが綺麗な車を台無し?にしちゃいそう。
長年の雨風などで、黒くペイントされたビスも茶色くなっちゃう。
bmw e30のヘッドライトグリルのビスだお。
交換したら早いんだけど、なんかとりあえずぬっちゃお。
即席ラーメンみたいに、外して、真鍮ブラシで磨いて、しゅっ。
DSC_7203DSC_7204
乾くのをなかなか待てないおっさん北田。
まだだ、まだだ。。うずうずします。
え〜い、もういいだろう〜
くりくりドライバーで回して、出来上がり。
長持ちはしないと思うけど、いいんでないかな。
黒4的乗り方じゃ〜お客さん減っちゃう?かな?
でもね。。意外とね外観以外は、いけてるよ黒4。
ほいさしぶりに、黒4アルミホイール洗い、自宅へGO。
やっぱ綺麗って気持ちいいね。