BMW E30 Garage Breathe やっぱり買って、よかったです。

大活躍?って、ほどではありませんが。。
2回目の役に立ち仕事のルーフキャリア&強化バー?であります。
キャリアを取り付けしたのは、仕事の為ではありますが、な〜んかやたら気に入っている私がおります。
今日もBMWさんで大きな荷物を載せ、その載せている姿、形が、なんか「カッコいい!」と思ってしまう自分は、もうおかしくなってしまたんだろうか。。
なんて書きながら。。実は、優しいBMWの方がほとんど、荷物の縛り付けをしてくれました。
「なるほど。。なるほど。。」
ロープ使いの勉強しているふりをしていますが、ニコニコ見ているだけの私です。
昔流行りのアウトドア派では、私はありませんので、こんな縛りすらまともに出来ません。。
見かねたBMWの方が、工夫して縛ってくれました。
自分で縛れないなら、”丘サーファー”(なんか懐かしい言葉ですね。)と一緒やん。。
ブーイングの嵐ですね。。
まあ。。全ての方に好かれるなんて、とうてい無理な話なので、ブーイングを受けるしかありません。
とりあえず、なるべく人に好かれるように〜”猫を被る”しかないのであります。
そうして行くうちに。。
少しはまともな人になれるかもしれませんしね。。

今日工場で流れた名曲ベスト3
「Stay Stay Stay / Taylor Swift」
「初めての出来事 / 桜田淳子」
「知床旅情 / ザ・ピーナッツ」iTunes