BMW E30 Garage Breathe 間違い探しでは無く、ある物?探し。


「間違い探し」なんてしますと。。
ブリーズのグログなど、間違いだらけで。。いくら時間があっても足りません。
そういう。。斜かな目?で読む所では無く、暇つぶししながら、暖かい心で読んで欲しいな。。
と、最近切々と願う?この頃であります。
確かな情報とは、自分の目で見た事と体験した事だけでありますからね。。
ここで、そんな講釈は要りませんね。。
無いもの探しでも無く、ある物探しですが、写真はBMW E30 320セダンであります。
久しぶりの?リアスタビライザーの装着であります。
ブリーズ在庫のMテク用スタビライザー(14.5mm)を取り付けしております。
今回はフロント側もMテク用(20mm)に変更も致します。
どちらがついで?かは。。よく分かりませんが、デフのサイドOILシールも左右交換しております。
周りの物が無ければ、無いほど取り付けは楽なので、今回は汗をかかないで、スタビライザーは取り付け終了です。
何度も書いておりますが、320や318では、リア側はもともと無い車両がありますので、体感や効果は抜群でありますね。
一時期320に前後Mテクスタビライザー装着が流行ったんですが、最近はめっきり無いですね。
私はいじれる?320がとても好きです。
それは。。無い物があるから。。売れるからじゃ〜無いの?
はい。
その通りでありますね。。商売人ですから。。
話は変わりますが。。
物を売って、取り付けて。。一人でするのでありまして、ただの商売人であります。
作る人がいて、宣伝する人がいて、販売する人がいて、買ってくださる人がいる。
これで社会は回るのでありますね。
作る人だけではダメだし、売る人だけでも物は出来上がりませんもんね。
それぞれ役割があって楽しいのであります。
作る人と売る人は仲良くせねば、互いを尊敬しなければ、良い物は世に出ないし、出来上がらないのでありますね。