BMW E30 Garage Breathe 怪しい事をしていたら。。怪しい物が、届きました。


怪しい事をご依頼されて、あぶなかっしくもしておりました。
M3のDMEのROMの交換であります。
怪しげな?ROMの写真は。。。
撮影しておりません。
初めて2層式のDMEを開けて、中のROMを入れ替えるのですが。。
後期E30は1層式なので、2層式の物の交換をした事がありません。。
どうしたら?ROMまで、辿り着くんだろう。。?
試行錯誤しながら、鯵の開きみたいに、開きましたので交換出来ました。
まだ車に取り付けていないので、どんな感じかは分かりませんが。。
あーだ、こーだーしている時に、黒い猫さんが、やって来ました。

「ブリーズさん。ブ?。。ブラック?スワン?さんからお届け物です。」
ん?ブラック?スワン?。。?
?マークが数秒の間に沢山頭ん中を走ります。
送り状を見ますと。。たしかに。。「BLACK SWAN」と書いてます。
あ〜あ〜!あの人だ〜
ほんと。。おちゃめな人が多いのであります。
昔も宅急便が来まして、私が留守だったんですよね。
となりの事務所の女の子が預かってくれていたのですが。。
「おにいちゃん。(赤ちゃんの頃から知っているので、50過ぎた私の事をまだ”おにいちゃん”と言ってくれます。)なんか届いてるけど。。”おとなのおもちゃ”って、書いてるよ。」
「。。。」
確かにE30の部品ですから。。”おとなのおもちゃ”と言えばそうですが。。
赤面する様な事を送り状に書いて来る人が、多々おられます。
宅急便の人も、私もとても真面目な好青年であります。
送り状は正しく書きましょ〜
って。。お話です。