BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.66 from Kobe”



ようこそガレージブリーズへ vol.66 from Kobeさんであります。
こんなブリーズへお越し下さって、2年以上経過しております。
初めて拝見した時から、全くもって色褪せてない、M3さんであります。
と、言うよりも。。進化し続けております。
何度か工場でこのM3を見かけた方は、美しさに驚かれます。
当時書きました、あのBBSホイールが汚れているところを、私は見た事がありません。。
事情通の方に聞きましたが、「あのリム、手入れめちゃくちゃ大変なんですよ〜」って、言っておられました。(私は光っているから実は。。楽?なんじゃないか?と、勘違いしておりました。またまた。。反省。)
一見シンプルなM3に見えますが、一つ一つオーナーさんの魂が感じられます。
ちょっと写真を撮ったのですが、写りが悪く載せておりませんが、フロントバンパーの加工などは、絶品であります。
オーナーさんのアイデアとセンスが光っておりまして、とても楽しいE30であります。
毎日通勤でお使いとは思えないほどのクオリティでありまして、驚かされるばかりであります。
沢山お仕事をいつも頂戴致しまして、勉強させていただいております。
あまり(ほとんど?。。かもです。)M3を知らない私で、いつも申し訳なく思います。
とても柔らかく温かい口調のオーナーさんでありまして、いつも優しくして頂いております。
羨望のM3さんであります。