BMW E30 Garage Breathe お天気が良いので、お外で、遊びます。。が、寒いです。

本当は、好き好んで、お外で作業している訳ではありません。。
朝に外注で、ウインドフィルム(透明の断熱です。)の取付を予約しておりまして、作業して頂きました。
「北田さん、幌開けて頂けますか?」
え。。?幌開ける事を想定していなかったので、ちょっと戸惑いました。
なんせ、寒いのでリアのシールドが割れたりしないか?心配でした。
実は先日お客さんと、幌の開閉の事でお話しておりまして。。
「割れたら割れた時ですから、気にしないで作業して下さい。」
と、心強いお言葉を頂いておりましたので、ちょっと気分は真っ暗ではありませんでしたが。
思い切って?。。ゆっくりですが。。無事に、開けられました。。
フィルム貼り作業が終わったので、幌を閉めたかったのですが。。
しっかりフィルムが乾くまで、窓が降ろせません。。
ウインドを下げないと幌が閉められないので、開けたままで本日はご依頼作業をしました。
あらかじめ作っておきましたオーバーヘッド電圧計(なんかカッコいい感じのネーミングですが。。)の配線引き回しと、他取付もろもろです。
お天気が良かったので、早くフィルムを乾かしたかったので、お外でする事にしました。
良いですね〜天井の無い風景。
お日様が当たっている時はそら。。気持ちよかった。。
でも、風が吹くと。。こらまたやっぱり冬ですね〜。。さぶい。。さぶい。
はなみず。。たらしながらの作業でした。。
あ、はなみずは決してお客さんの車に落としてないですよ。
誓い〼。