木曜は定休日です。

DSC_6370小ネタ無しです。
小ネタが好きなんです。
大ネタも無い工場ですけど。。
なんか忙しい訳では無いですが、頭が回りません。。
でもって。。そろそろ暑くなって来ちゃって。。
おいおい、真夏はどうなるんでしょうか?
毎年。。この暑さで。。きっと、死んでしまうんだ。。
と、泣きながら仕事しているんですが。。何故か生きています。
年々暑くなっている気がするし、それに比例してこちとら弱って行くのであります。
年を重ねて行くと。。少しは知恵も増えるんですが。。
知恵だけではどうでもならない事があるのであります。
bmwディラーさんに行くと。。リフト1基にエアコンのダクトがある。
え〜な〜これ
え〜でしょ〜

と、会話が終わる。
DSC_6383支離滅裂な文章で終わって行く今週です。
明日は木曜定休日です。
なんか。。あんましお客さんが来ないな。。
電話も少ないな。。
と思っていたら、自動車税の季節だったんですな。。
やな季節。。