BMW E30 Garage Breathe 色んな関節と軟骨。。焼き鳥食べたい。。な。。


焼き鳥好きです。
み、はさみ、つくね、なんこつ、かわ。。
塩焼き、たれ焼き。。つくねは、わさびを付けて食べるのが長い間のお気に入りです。
特に。。昨夜は食べたかった。。(書いてるのは9日です。)
とりあえず、わいわい食べて飲むのが、やっぱり一番ですが。。
たまには。。「舟唄」のように飲みたい気もします。
憧れてはいますが。。黙って飲める能力を持ち合わせてはいないようであります。
しかし。。
昨夜は、「舟唄」のように働いておりました。

関節と、軟骨のご注文を頂きまして、調理しておりました。
まあ車っていっぱい関節と、軟骨があるのであります。
人と同じでありまして、軟骨が減ったりすると、関節が痛んだりとか。。
いろいろ不具合が出るのであります。
軟骨を止めて、硬いものに交換したりすれば、鋭くクイックに動けたりもしますが、体に負担が掛かるのであります。

軟骨はクッションの役目をしてはおりますが、張りの役目もあります。
しかっかりした、軟骨は色んな箇所を蘇らせて、若々しい動きを取り戻せます。
いずれまた軟骨は減ったりしますが、感触を忘れないでいれたら、軟骨をまた注文するのであります。
なんこつは塩焼きも好きですし、唐揚げも大好きであります。
歯が元気であれば、こりこり音がして、頭の中でも幸せが広がります。
綺麗な?好きな音って感じかな。。
心地よいコチコチ感(音)とかは、忘れずに憶えているもんだと思います。