カエルに見える。。

DSC_6237とても嬉しいお仕事を頂きました。
カエルちゃんも喜んでおります。
お仕事はどれも嬉しいのであります。
これはいやでこれはすき。。なんて口に出したら。。嫌われるのであります。
なんか。。そんな歌があったように思いますが、題名が浮かびません。
なにが?とても嬉しいのか?と言いますと。。
ワナを仕掛けて、わざとワナにはまってくれるお客さんたち。
ペダルパッドであります。
初めて仕入れる時、何個買おうか?考えます。
え〜っと。。あの人でしょ〜、あ、あの人はSCHNITZERペダルパッドだ。。とか。
あ!あの人〜ぉ〜
とかね。。
そんな事を考えているときが、いっちゃん楽しい。
その中で、予想外?のお客さんからご注文が入ったら、そらもう有頂天です。
最近では、関東から取り付けに来て下さいました。
DSC_62391個700円だし。。工賃も。。
カエルちゃんは、両生類ですので、優しく扱わなくてはなりません。
工具を使ってはなりません。
指先で、その力だけで取り付けせねばなりません。
また、カエルちゃんはCRCなど、潤滑剤を使ってはなりません。
滑ったり、外れたら意味が無いのであります。
やさしく、そして強くが基本であります。
取り付けた後、裏に鏡をあてて、カエルちゃんのお顔が変な顔していないか?確かめましょう。
カエルちゃんが真顔なら、取り付け完了であります。
先日、取り付けて下さったBMW E3O M3さんが帰り道に、速攻でお電話下さいました。
北田さ〜ンめっちゃ体感出来ますよ〜騙されて良かった〜って。
クイッと貼り付くと言うか。。あの安心感はタイヤを新調した時と同じですもんね。
今回はBMW E30を乗られて2回目の交換だそうです。
距離もさすがに走っておられますが、交換時期とワナの時期が重なって良かったです。
これは。。まだまだ売れるな〜と。。喜び勇んで追加発注しましたら。。
げぇ〜。。現在日本欠品中とかぁ。。
泣けてきます。。日本に沢山在庫あったのに。。
どいうこっちゃねんね。。
それだけ交換時期の方が多かったのかな。。
あ〜傷心。
しっかし。。喜怒哀楽の激しいブログだなぁ。。