菜の花は散っちゃたけど。。ここではまだ咲いています。

DSC_6170DSC_6173
DSC_6187DSC_6189
最近のブリーズでは珍しい?国産車であります。
もう車屋さんを始めた頃からのお客さんの足であります。
国産車を触る事が。。もう、ほとんど無くなっちゃいまして、BMW E30ならだいたいこのくらいの時間で出来上がるとか。。分かるんですが。。
でも、ほとんど?作業中に追加パーツとか発生し難いので、あ〜困った困ったは無いから安心?して作業出来ます。
まあ。。距離も浅いと言うのもありましたが。。
何故か?ブリーズにお越し下さって、色々遊んで?くれるのが、スバル車の方々です。
スバリスト?などと言う言葉も聞いた事がありまして、BMW E30同様お好きな方が多いのであります。
今回車高の変化の無いBTSキットでありまして、交換前高さを測っておりました。
組み上げた後、測りました。
わーお。ほんとだ〜交換前と一緒じゃん。
でもって。。前後、左右高さぴったしじゃん。
と、何故か?感動していた私です。