BMW E30 Garage Breathe 明日は定休日です。


先日ご注文頂きました、BBSのキャップ付きゴム式エアーバルブであります。
2008年8月8日のブログでご紹介いたしました物であります。
初めてお問い合わせのお客さんでありまして、ご注文頂いたのであります。
随分前のブログでありまして、もうすっかり忘れ去られているようなアイテムでありました。
その記事を見てご連絡下さった訳であります。
”WWW.検索”と言うものの凄さと、嬉しさを感じました。
東大阪の小さな、しがない?工場にヒットした訳でありますから。。。
BMW E30 を乗っておられる訳ではなく、AUDIを乗っておられる方だとお聞きしました。
2008年あのエアーバルブを書いた頃に、九州の方からご注文が入りました。
その時もきっとBMW E30をお乗りの方だとお話を伺っておりましたら、AUDIだったんです。
今回は実は、北海道なのでありました。
ちょっとAUDI続きと、北と南で、な〜んか?ドラマを感じるのは、サスペンスものや恋愛もの映画好きの脳が、そうさせるのでしょうか。。ね?
話は変わりますが。。
今日の工場作業で気になった事であります。
色々パーツを外して行きますと、色んな事が見えて来る事があります。
「ん?なんかカプラーが差し込まれているけど。。グラグラしてる。。」
なんかおかしいので、カプラー側を見ますと、防水&テンションの役目をしている写真の四角いパッキンが、ありませんでした。
中古のカプラーが沢山ありますので、そこから探して取り付けました。
とても小さな物でありまして、カプラー側奥に仕組まれております。
ごくまれに?センサー側にくっ付いてきたり、その時にポロンと落ちたりする事があります。
いろんな所のカプラー(エンジンルーム内センサー系が多いです。)に使われております。
結構ここ大事でありますので、カプラー外した時は覗いてチェックしましょ〜。
明日は木曜日、定休日であります。
今週はとても。。おひまでありました。。
悲しみのお休みとなります。。とほほ。

「眩暈 / 鬼束ちひろ」